あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シズラーにいってきました

書いたつもりでいたんだけど・・・
書いてなかったみたい(;^ω^)
少し前にシズラーにいってきました~。
サラダバーが豊富でね。
相方のおごりですよ( ´∀`)bグッ!
高校野球の優勝校を当てるということだったので
お互い決勝までいき、私が勝ちました(∀`*ゞ)エヘヘ
ということでゴチなんです(∩´∀`)∩ワーイ

沢山食べ過ぎてね。
お腹一杯になりました。
デザートも少し食べたんだけどね。
美味しかったなぁ~。
また機会があれば行きたいけど高いからね。
メイン料理がもう少しおいしければなぁ~・・・

asizura_3.jpg
asizura_1.jpg
asizura_2.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(その他) | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5722-d0b846f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT