あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロイヤルホストにいってきました

ロイヤルホストにいってそのあとペットショップに行く予定が
なんと・・・ペットショップが潰れてました。
(´ε`;)ウーン…りきのおやつ買ってたんだけどなぁ。
まあ違うお店でいつも色々買ってるので良いんだけどさ。
そこにしかないものがあったから、ちょっと残念だなぁと。

んで、ロイホで、珍しくカレーを食べました。
辛いものが苦手なんだけど・・・
食べたら美味しかったですわ~( ´∀`)bグッ!
本当はデザートも食べたかったんだけど、お腹一杯で
無理でした~(´・ω・`)ショボーン
今週は出走だからカツ食べないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
aroiho_2_201508041939108de.jpg
aroiho_1_201508041938586b6.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5673-9039bd07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT