あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゅうじゅうカルビにいってきました

年をとってから、あまり焼肉食べ放題にいくことが
なくなってたんだけど・・・
先週、エンドのレースの応援の件でいろいろあり
肉をご馳走になろうかと思ってたんだけどね。
いったことがないお店が浮かばなかったので・・・
翌日、じゅうじゅうカルビにいってきました。
初めていくお店だったけど、タッチパネル式の注文で
食べ放題なので楽でした~(∩´∀`)∩ワーイ
色々あって美味しかったです。

ベーコンの手巻き寿司など自分でやるのも面白かったし
牛タンが食べれたのがよかったねぇ~。
久々のお肉は美味しかったです( ̄ー ̄)bグッ!

http://www.tomato-a.co.jp/jyujyukarubi/

ajyujyu_4.jpg
ajyujyu_1.jpg
ajyujyu_2.jpg
ajyujyu_3.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(食べ放題) | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5669-33b9805a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT