あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブチコのお土産

前回、妹のお土産にブチコのハンドタオルを渡したんだけど
今回も東京競馬場に一人でいったので・・・
お土産を買ってきました。

本当は相方とウインズに行く予定が、10時ぐらいまで
連絡取れてたのに14時ぐらいになっても連絡がつかないので
だめだこりゃ~ってことで、東京競馬場にいってきました。
競馬場は冷房きいてて涼しいわ~( ´∀`)bグッ!
お客さんが一杯いて、混んでました。

ちょうどすいてるタイミングみて撮影したんだけどね。
あぁ~しかし、エンドは負けちゃったなぁ。
夏休みとってしっかり休んでほしいね。

ブチコのお土産はボールペン!
かわいいね~これは人気でそうなボールペンです( ´∀`)bグッ!
abutiko_1.jpg
abutiko_2.jpg
abutiko_3.jpg
abutiko_4.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 競馬 | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5659-c65bb0e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT