あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/07/17付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/07/17 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

担当者「楽させているので、体も気持ちもボケている感じが
しますね。良く言えばリラックスしているように思います。今回は
間隔を空けるため、一度緩めてから改めて進めていく予定
でしたので、そういう意味では良い休養になっていると
思います」馬体重481㎏
apuridocyan_1.jpg

2015/07/01 <最新情報>
サムソンズプライド
 1(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

ぼけてるのかぁ~。でものほほ~んとして
ゆっくり癒してほしいねぇ。
秋の競馬楽しみにしているよ。
プライドの活躍でサムソン産駒が増えるかもだしね。
がんばってほしいねぇ!!!

昨日の募集予定馬リストのなかにサムソン産は
なかったもんなぁ~(´ε`;)ウーン…
良いお馬さん多いけどなぁ、新規用かな。
ルーラーシップの仔とか出資したいけどねぇ。
とりあえずマンカフェの仔が募集にあってよかった!
厩舎次第だけど楽しみだなぁ~(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 09:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

サムソンズプライドと関係ないコメントで申し訳ありません。
昨日の募集馬リストとは?
シルクのホームページに掲載されてました?
ワタクシは見つけることができませんでした。
どこにリストが出ていたのでしょうか?

| え~さん | 2015/07/18 11:18 | URL |

ちわー

お騒がせしましたw

怪我の功名?で競馬してます(笑)


3連休のんびりしてまーす

| 鎌田原成貴 | 2015/07/18 11:57 | URL |

>え~さん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
遅くなりました。
募集馬のリストは、昨日の募集検討会で発表してました。
ただデニムの下は取り下げになったのか
今回は発表しなかっただけなのか・・・
牡馬29頭だったかな?牝馬33頭ぐらいだったと思います。
うる覚えです~~~。
ペンカナプリンセス、ブラックエンブレム、ナスカ
カラヴィンカ、スペリオルパール、スナッチド、
シルキーラグーン、シルクユニバーサル、ナイキファイバー
ディアジーナ、アフリカンピアノ、ベルベットローブ
ルシルク、ブロードアピール、アビぐらいしか
覚えてないですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| あやこ | 2015/07/18 21:35 | URL | ≫ EDIT

>鎌田原成貴さん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
無理しないでくださいよ~
早く治さないとです。
ゆっくり休んで競馬して、儲かってくださいね。
明日の函館記念がんばりましょう。
お大事になさってください。

| あやこ | 2015/07/18 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5649-211cac96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT