あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステラグランデ (2015/07/09)

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/07/09 木曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:美浦トレセン・近日中に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧予定
調教内容:
次走予定:未定

田村康仁調教師「牧場では脚元に疲れが出たりしていましたが、
こちらではそんな所を見せることもなく順調に調整できました。
今回は前が流れていたこともあって、追走するのに手一杯でした。
もっと楽についていけるようになれば、道中脚を溜められるので、
最後脚を使えるようになると思うのですがね。ここまでダートを
使ってきましたが、思うような結果を出すことができていませんし、
次は芝のレースを使ってみましょう。ただそうなると、節を
あけないと使えないと思うし、デビューから3戦コンスタントに
走ってきているので、ここで一旦放牧に出したいと思います」
asuterakun_1.jpg

2015/07/11 <最新情報>  
ステラグランデ
 11(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

次がいよいよ正念場かな。
芝コースで走って欲しいから一回勝負だよね。
何とか出走できるように頑張って欲しいし
まだそんなに走ってないだけに、引退はぎりぎりまで
まって欲しいところだね~


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2012出資馬 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5643-0e20f0e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT