あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイゼリアとガスト

たまにしか行かないんだけど・・・
サイゼリアとガスト。
どちらも客層の関係もあって、中々行かないです。
たまたま空いてたのでラッキー!とういことで
2箇所とも入りました(´∀`*)ウフフ

サイゼリアは安いよねぇ~。
デザート、ドリンクバーつけても安かったなぁ。
asaizegasuto_2.jpg
asaizegasuto_3.jpg

ガストはお昼食べたあとだったので、デザートと
ドリンクバーのみで、あとはおしゃべり( ´∀`)bグッ!
帰りの時間が中途半端だと渋滞で、土曜なんて横浜から
1時間半もかかりましたわぁ~(;・∀・)
asaizegasuto_4.jpg
asaizegasuto_1.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5641-b7c3c6d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT