あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステラグランデ、大井9Rひまわり特別交流3歳未勝利結果

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/07/02 木曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで1日に時計
次走予定:7月8日の大井・ひまわり特別〔三浦〕

調教師「昨日(水)は坂路2本目に2頭併せで時計を出しました。
終始馬なりで14-14程度です。来週水曜の大井の地方交流戦に
選ばれたのですが、一応今週の想定を見てから最終判断を
するつもりでした。相手関係などを検討した結果、大井の方に
回ることにしました。鞍上は三浦騎手に依頼しました」
asuterakun_1.jpg

2015/07/09 <レース結果>  
ステラグランデ
 7/8(水)大井9R ひまわり特別 交流3歳未勝利
      [D1,200m・13頭]12着[11人気]

スタートで出遅れて行き脚が付かず、道中は馬群から離れた後方
3番手を追走、3コーナー付近から追い出しましたがなかなか前との
差は詰まらず、直線でも順位を上げられないまま後方でゴールしています。

三浦皇成騎手「ハミを取って手応えを感じた場面もあったのですが、
3コーナーのコーナリングで馬場が緩いのもあってトモを
すべらせて、走りがバラバラになってしまいました。まだトモが
緩いのもあって、スタートも他馬より遅れてしまい、追走するので
一杯になってしまっていたので、もう少し距離があった方が
良いかもしれません」

まあこんなもんだよねぇ。
あの雨じゃ厳しいよ。
残念だけどねぇ・・・
放牧にでて、次は8月中旬ぐらいかな?
芝1400あたりで試してどうかってところだろうけど
頑張って欲しいねぇ~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2012出資馬 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5634-409fc00f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT