あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

串家物語にいってきました

なかなかマークイズにいけないので、久々に入れました!
駐車場がいつも混んでるからねぇ~。
テレビでやると翌日以降が激混みで・・・
普段も混んでるのにプラスされるから、近寄れません。

んで、久々に串家物語にいってきました。
串を選んで好きなだけ食べれるので一杯食べましたよ。
といっても、昔ほど食べれませんが(ノ∀`)アチャー
肉類は一杯とって~えびも沢山とって~、ウインナーに
変わったものになど一杯あります。
最後の締めはお茶漬けで( ´∀`)bグッ!
お店も綺麗なので満足です。

あ~ステラグランデですが、見ました。
出遅れて、最後直線足持たずでした・・・
ここまでだめとはねぇ~残念です。

akusiie_2.jpg
akusiie_1.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(食べ放題) | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5633-81e35907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT