あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステラグランデ、大井9Rひまわり特別交流3歳未勝利出走

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/07/02 木曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで1日に時計
次走予定:7月8日の大井・ひまわり特別〔三浦〕

調教師「昨日(水)は坂路2本目に2頭併せで時計を出しました。
終始馬なりで14-14程度です。来週水曜の大井の地方交流戦に
選ばれたのですが、一応今週の想定を見てから最終判断を
するつもりでした。相手関係などを検討した結果、大井の方に
回ることにしました。鞍上は三浦騎手に依頼しました」
asuterakun_1.jpg

2015/07/06 <出走情報>  
ステラグランデ
 7/8(水)大井9R ひまわり特別 交流3歳未勝利
    [D1,200m・14頭5枠8番]56 三浦皇成 発走18:45

田村康仁調教師「日曜に時計を出しました。競馬を使っている馬
ですし、もうそんなに負荷は必要ないので、半マイルから単走で
15-14程度を行いました。トレセンに入ってからは脚元は全く
問題なく、体調も維持できています。競馬ではまだ幼い面を
出していますが、これは経験を積んでいくしかないと思っています。
今回地方交流戦に選ばれたのは良い機会だと思いますし、ここで
何とか切っ掛けを掴んでほしいですね」

きっかけを掴むだけなのかなぁ?
勝って欲しいんだけどね。
もう一頭の田村厩舎のほうが勝てそうだけど。
地方なので走ってみないことにはわからないし
ナイター競馬もどうでるのか・・・
とりあえず、がんばってほしいですわ!!!
携帯で中継見れるしね~。楽しみです。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2012出資馬 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5632-feda301a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT