あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のくら寿司

最近、相方が土日どちらか仕事が多いので、
外食はどっちかあればいいなぁ~って思うんだけどね。
食べてストレス発散!だから・・・。
久々にくら寿司にいきました~。
いつもくらはゴチになります(´∀`*)ウフフ
私があまり食べないので(;´Д`)
でも、メロンの季節は最高です。沢山食べます!
あとカキ氷が美味しかったですわ~。
つい食べてしまいました(*´σー`)エヘヘ

ちょっとバタバタして忙しかったから、会報みるのが
遅くなったんだけどゼッケンの応募忘れたよ~!
今日気づいて・・・昨日締め切りでした(´・ω・`)ショボーン
エンドとプライドの欲しかったなぁ。
akurakura_2.jpg
akurakura_1.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 19:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこ様こんばんは

くら寿司ってどこにでもあるんですね。
うちも言うほど遠くないところにあります。
うちは現地に行くより、持ち帰るのがほとんどで、私は近所のくら寿司のテーブルに記憶がないです。

それよりも下の写真はカキ氷なんですね。
一瞬えらい量のネギトロのマグロにイクラが混ざった海鮮丼かと思っちゃいました。
いや、一瞬じゃないか。
まだそう見えます^^;

くら寿司はまだ良心的な価格で提供してくれるのでありがたいですね。

| omusubi69 | 2015/07/07 22:31 | URL |

あやこさんおはようございます。

くら寿司、いいですね。
近所にあるのですが、もう何年も行ってません。
たまに入る広告を見ながら「美味しそうだなぁ」と思うくらいです。

さて、ゼッケンですがワタクシは欠かさず応募していますがなかなか当たりませんね。
先日のシャトーブランシュのゼッケンが久々に当たったくらいですよ。
優勝馬ゼッケンはともかく、勝てなかった時のゼッケンは平場のレースの分は募集が無くなったので当たりにくくなったのかなぁ。
今となっては「白地ゼッケン」は貴重かも知れませんね(苦笑)

| え~さん | 2015/07/08 06:08 | URL |

>omusubi69さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
くらは全国だと思いますが、関東関西ではメニューが一部
違うみたいですよ~。
キャンペーンも違ったりするのかな??
かき氷ですよ~、種類があったと思いますが・・・。
丼ものに見えましたか(;´Д`)
確か、丼ものも回ってると思いますが食べたことはないです。

| あやこ | 2015/07/08 07:34 | URL | ≫ EDIT

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
くら近くにあるなんていいじゃないですか!
かに特集の時は特に遠くても予約していってますよ。
関東と関西ではメニューが違いますからね。
関西のメニュー見てみたいですよ。
ゼッケンは応募しても当たらないですけど・・・
今回は忘れてしまいました(ノ∀`)アチャー
とりあえず、次回は忘れずに用意しておかなければと
思っています(;^ω^)

| あやこ | 2015/07/08 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5631-2221e3be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT