あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンツェント(2015/07/03)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/07/03 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13
次走予定:8月9日の新潟・1800芝

担当者「順調に来ています。全体的に力が付き切っていなくて、
モッサリした印象を受けますが、坂路で3ハロン40秒ぐらいのとこ
行っても、しっかり動けていますし、競馬に行ける目途が
立ってきましたね。ここに来て体の成長も窺えます。欲を言えば
もう少し首を使って走れるようになれば良いんですけどね。
加藤先生と相談し、新潟2週目の1800芝でデビューすることに
なりました」馬体重475㎏
aneo_3.jpg

2015/02/26 <最新情報>  
ボシンシェの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:グレンツェント
英  名:Glanzend
意味由来:輝かしい(独)

2015/05/15 <最新情報>
グレンツェント
 15(金)に美浦・加藤征弘厩舎へ入厩しています。

2015/05/29 <最新情報>  
グレンツェント
 29(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

いやぁ~びっくり。
意外と早くデビューとなりました。
秋かなと思ったんだけど、予想以上に早く成長してるね。
首使いはこれからだろうけど、それでも目処が
たったのは良いことだし、一度使うとまた変わるだろうしね。
楽しみだなぁ~。
新潟かぁ・・・しかもお盆の前。混みそうだ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこ様、こんばんは!

グレン君、8月頭のデビュー予定になりましたね。
かなり期待出来そうな感じがします。
楽しみですね~

| ロイス | 2015/07/06 19:48 | URL |

>ロイスさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
はい~8月のデビュー予定が決まったので
嬉しいですよね~。
このまま順調にいってほしいです。
ゲート練習もしてほしいですけどね・・・
騎手は誰になるのか気になります(;´Д`)
レパードSがあるので、それなりの騎手は新潟に
揃いそうですけど小倉記念もありますし、どうなんでしょうね。

| あやこ | 2015/07/06 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5629-5734af4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT