あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステラグランデ (2015/07/02)

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/07/02 木曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで1日に時計
次走予定:7月8日の大井・ひまわり特別〔三浦〕

調教師「昨日(水)は坂路2本目に2頭併せで時計を出しました。
終始馬なりで14-14程度です。来週水曜の大井の地方交流戦に
選ばれたのですが、一応今週の想定を見てから最終判断を
するつもりでした。相手関係などを検討した結果、大井の方に
回ることにしました。鞍上は三浦騎手に依頼しました」
asuterakun_1.jpg

2015/07/01 <調教タイム>  
ステラグランデ
 助 手 7. 1南坂重 58.1- 44.2- 29.0- 14.4 馬なり余力
  スガノデュランダル(三未勝)馬なりに同入

2015/07/02 <出走予定>
ステラグランデ  /検討の結果、今週の出馬投票は見送り、
8(水)大井・ひまわり特別に向かう予定です。

大井のナイター競馬だね。
その日がJDDじゃなければ、応援にいけたけどなぁ。
人が多くてだめだよ(;´Д`)
JRAの騎手は他にいたのに、三浦騎手かぁ。
ウェッジの印象があるだけに、微妙だなぁ・・・
メンバーも揃ってるしねぇ。
内枠とれれば・・・少しは前進するのかな?
携帯で中継見れるし、頑張って欲しい!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2012出資馬 | 12:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんにちは。
大井の交流戦は予想していなかったけど、その日は運よく観戦にいけそうなので、現地観戦を予定しています。仕事次第にはなりますけど…。三浦騎手には先日の函館で大きな貸しがありますので、ここで返してもらいましょう。

| マタさん | 2015/07/04 13:19 | URL |

>マタさんさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
おおお~~~現地観戦なんですね!
ぜひ私の分も応援をお願いします( ´∀`)bグッ!
馬券はネットで買えるので問題ないんですけどね~
ドーンと勝負したいところですが、厳しいので少なめですね。
三浦騎手ねぇ・・・微妙です。
あぁ~武豊騎手だったら早退して応援にいったんですけどね。

| あやこ | 2015/07/04 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5626-adf4d63a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT