あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スプリームゴールド、函館2R3歳未勝利戦結果

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/06/24 水曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:函館競馬場
調教内容:函館Wコースで24日に時計
次走予定:今週日曜の函館・1200芝

調教師「今朝の追い切りは併せ馬を追走し、内に併せて最後は
1馬身ほど遅れはしたものの、動き自体は悪くありませんでした。
今週から行ける状態です」
asigecyan_4.jpg

2015/06/29 <レース結果>  
スプリームゴールド
 6/28(日)函館2R 3歳未勝利(混)
          [芝1,200m・16頭]15着[14人気]

スタートはまずまずでしたが行き脚は一息で、道中は後方
4・5番手あたりを追走、残り600m付近から追い出したものの
反応は一息で、直線でも巻き返せずバテた馬を交わした程度で
ゴールしています。

丸山元気騎手「ゲートに入るまでは良かったのですが、中に
入ってから前に行こうとしたり後ろにもたれ掛かったり
落ち着きがなかったですね。たまたまタイミングよく出ることが
出来てよかったです。急がせずに終いを活かす競馬をしようと
思っていましたが、道中もずっと押しながらの追走になって
脚が溜まりませんでした。体の小さな馬なので、今日のようは
タフな馬場が他の馬と比べても余計に堪えたと思います」

(´ε`;)ウーン…
厳しいよねぇ~スタートはよかったんだけどねぇ。
ついていけないもんなぁ。
小さいし・・・。400キロきってるのは小さいよ。
せめて420ぐらいないと厳しいなぁ。
次は7月中旬ぐらいなのかな?
とりあえず登録していかないとでれないだろうしね。
がんばってほしいけど、もう少し体重増えてね(;´Д`)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2012出資馬 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5618-fa0cf385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT