あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド、阪神10R京橋特別結果

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/06/24 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、
坂路でキャンター 24日に坂路で追い切り
次走予定:阪神6月27日 京橋特別・芝2000m[福永祐一]

鮫島師「今朝、坂路で併せて追い切りました。相手は3歳未勝利馬
なので、後方から追いかける形で行い、最後の1ハロンで併せ
ましたが、追い出すと楽な手応えで併走馬を抜き去って行きました。
状態に関しては申し分ないので、後はスムーズに馬群を
捌けるかどうかに尽きますね」
atenend_1.jpg

2015/06/29 <レース結果>  
フェイマスエンド
 6/27(土)阪神10R 京橋特別 1000万下(混)
            [芝2,000m・10頭]4着[4人気]

まずまずのスタートから先団の後ろに付け、道中は5番手あたりを
追走、残り600m付近から差を詰めに掛かり、直線では馬群を割って
脚を伸ばしましたが、追い比べで上位に遅れて4着でゴールしています。

福永祐一騎手「前回の準OPのメンバーと比べても、今回の方が
かなり揃っていたと思います。それを考えれば、緩い馬場でも
辛抱して走ってくれましたし、距離の心配もなかったので、
相手次第ですぐ何とかなると思いますよ。今日は相手に尽きますね」

鮫島一歩調教師「相手が強かったことはありますが、多少は緩い
馬場を気にしていたと思いますよ。その中で4着と健闘して
くれましたし、力のある所を見せてくれたので、すぐに形に
なると思います。次走については栗東トレセンに戻って状態を
確認してから検討したいと思います」

エンド(_´Д`)ノ~~オツカレー
足元は大丈夫なのかな??
4着は頑張ったけど、やっぱり馬券内にきてほしかったなぁ。
ちょっと残念だけどねぇ。
2000でも問題なかったから、少し幅が増えたし、来月は
中旬ぐらいにある番組で出走になるのかな?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5617-4f1fba4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT