あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド、阪神11Rグリーンステークス結果

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/06/24 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで24日に時計
次走予定:今週土曜の阪神・グリーンステークス〔川田〕

調教師「今朝の追い切りは格下相手に追走し、外に併せて併入
しました。動き自体はいつも通りです。予定通り今週阪神に
行きますが、鞍上は川田騎手に依頼しました」
apuridocyan_1.jpg

2015/06/29 <レース結果>
サムソンズプライド
 6/27(土)阪神11R グリーンS 1600万下(混)
         [芝2,400m・15頭]12着[3人気]

スタートを決めて先団に付け、序盤は5番手あたりを追走、向正面で
2・3番手までポジションを上げましたが、4コーナーで徐々に
遅れてしまうと、直線でも巻き返せず後方に敗れています。

川田将雅騎手「行く馬がいたので無理に追い掛けず、前半は自分の
リズムで競馬をしました。ただ、2コーナーを過ぎたあたりから、
緩い馬場を気にして走っていたので、出来るだけ馬場の綺麗な
ところを走らせていきました。さすがに3コーナー辺りは外過ぎると
ロスが大きくなるので、内から5頭分ぐらいのところを走ら
せたのですが、それでも下を気にしていましたし、最後の直線も
同じ様な感じで進んで行きませんでした。馬場が良ければ
もっとやれていたと思いますし、今日は可哀想な競馬になって
しまいましたね」

杉浦宏昭調教師「今まで不良馬場で勝ったこともあるし、道悪が
下手だというイメージはなかったのですが、同じ道悪でも、綺麗な
馬場で上滑りする馬場と、使って芝が剥げてしまった馬場とでは
また違いますからね。それに夏場に札幌で使ったことはあるけど、
その時も成績は振るわなかったですし、夏場はあまり調子が
出ないタイプかもしれません。この後は秋までゆっくりさせたいと
思います」

プライド(_´Д`)ノ~~オツカレー
負けたのは残念だけど夏休みもらってゆっくり
天栄で休んでね~。
秋に復活期待しています!
怪我してないと良いけどね・・・
チャリおばさんが、プライドとエンドの
応援してくれたんだけど、残念だったね~と(;´Д`)
馬券買ってくれただけに申し訳ないです(つд⊂)エーン


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5616-ce6ba6e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT