あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーメン本舗。にいってきました

ラーメン本舗。2度目ですが、いってきました。
すいてたら入ろうってことだったんだけど
中で少し待つだけですんだのでよかったです。
名前、モーニング娘。と同じなんだなぁと今気づきました。

前回食べたラーメンと同じものを注文しました。
美味しかったのでね~(´∀`*)ウフフ
かなりの量なので、お腹一杯です( ´∀`)bグッ!

http://homepage2.nifty.com/ra-menhonpo/
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14005193/

次行くとしたら環2家かな・・・

ahonpo_1.jpg
ahonpo_3.jpg
ahonpo_2.jpg
相方が私の会社で買ってくれましたが、毎日
使ってるそうです。イングレスしてるからね~。
安かったというのもあるんだろうけどね(;´Д`)

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(その他) | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

名前がモーニング娘。と同じ?
…しばらく考えてしまいました。
最後の「。」があるってコトで同じってコトなんですね。(笑)
ラーメンは美味しそうですね。
でも、個人的にチャーシューは2枚くらいで十分です。

| え~さん | 2015/06/24 05:42 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
はい・・・そうなんす。
「。」がついてるんですよね~
多分流行ったときにオープンしたのかな?って。
モー娘。は好きなので、つい、目がいってしまいました。
ラーメンは美味しかったですよ。
量もそこそこありますしね。
チャーシューは薄いので、それぐらいあったほうが
良いと思いますよ。
チャーシュー麺注文したので今回は多いですけど。

| あやこ | 2015/06/24 07:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5605-cb6f58e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT