あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェイキーズにいってきました

先週、聖蹟桜ヶ丘にいってきました。
競馬の帰りだけどね~。
ピザ食べ放題のシェイキーズにいって、沢山食べたけど
途中で、相方のシャツをみたら、ピザがくっついてて
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ですよ。
誰かとぶつかったらしくてねぇ・・・
喧嘩したのかと思ったけど(;^ω^)
とりあえず洗って、落ちたけど早く帰りたいって。
そりゃそうだよねぇ・・・シャツびちゃびちゃに濡れてるしね。
そしたら、早くスチームアイロン届けてよ~って(;´Д`)
大人気商品でちょっと時間がかかっててねぇ。
こういうときあると便利なのにといわれました。
安いので待っててくれるんだけど・・・

ピザは美味しいんだけどリニューアルしてから、ピザを
とりにいくところが狭いので、人とぶつかったりするんですわ。
前のほうがよかったんだけどねぇ。
だから、次回からは横浜にいこうってなりました(ノ∀`)アチャー
せっかくだったのでイングレスをして、途中の駅まで送って
帰ったんだけどねぇ~(´ε`;)ウーン…
お馬さんが負けるとちょっと気が重いね。
相方には毎回申し訳ないですわ・・・

aseiseki_3.jpg
aseiseki_1.jpg
aseiseki_2.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(食べ放題) | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5601-064db53c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT