あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステラグランデ (2015/06/18)

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/06/18 木曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

調教師「レース後も脚元などに変わりなく、馬体も順調に回復して
います。函館開催に向けて、現地に移動している馬も多いでしょう
から、こちらは逆に空いてくると思います。今週の東京の想定を
見ても3節ぐらいで入っているので、このまま厩舎で調整し
続戦したいと思います」
asuterakun_1.jpg

おおお~続戦なんだねぇ。
意外といえば意外なんだけど、次はどうするんだろう?
芝を試せるのなら試して欲しいけど
来週でるのかなぁ~?
そうすると来週4頭出走になりそうな気がする。
東京で応援か阪神で応援か悩むけどね・・・


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2012出資馬 | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんにちは。
なかなか良くなってきませんが、厩舎で引き続き見てくれるのはありがたいことですね。東京でもう1回なのか、福島なのかわかりませんが、今度こそ掲示板にはきてほしいですね。

| マタさん | 2015/06/21 14:04 | URL |

>マタさんさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
FBありがとうございます!
厩舎でみて、調教してくれるのは嬉しいですよね。
時間もあまりないので、トレセンになれて
早くレースにもなれて欲しいですね。
次は芝を試してくれそうな気がしますが・・・
距離はどうなんでしょうね?

| あやこ | 2015/06/21 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5600-2efe9892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT