あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和歌山と秋田のお土産

珍しく父が和歌山に出張でいったので、お土産を
貰いました~。
たま駅長のほうにいったのかと思ったら
違うみたいで、残念といってました。

和歌山名物など色々あるとは思うのですが、
売ってたらみかんゼリーが良いと頼んだら買ってきてくれて
これまた美味しかったです( ̄ー ̄)bグッ!

秋田のお土産は会社の人からです。
実家が秋田とのことで・・・
なまはげが可愛い(∀`*ゞ)エヘヘ
awakayama_3.jpg
awakayama_1.jpg
awakayama_2.jpg

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 09:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんにちは。

そしてあやこさんのお父さん、ようこそ!和歌山へ!(笑)
我が故郷和歌山のおみやげはいかがだったでしょうか?
田村みかんは有田みかんの中でも特においしい今注目度急上昇中?のブランドみかんです。
このみかんゼリーはワタクシも他県の方にプレゼントしますよ。
かげろうは温泉地南紀白浜のお菓子です。
白浜温泉のホテルの部屋に結構な確立で置かれていますね。
あっさりしてておいしいお菓子です。
高野山は炭酸せんべい?
個人的にはごま豆腐のイメージしかありませんが。

で、お父さんは結局和歌山のどのあたりまで行かれたのでしょう?
このおみやげの地元すべて行くには1日では無理なくらい離れていますからね。

| え~さん | 2015/06/20 14:38 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
遅くなりました。ねずみ騒動でもう毎日大変で・・・
和歌山には何度かいってるみたいですが、駅から遠くて
大変だったみたいですよ。しかも電車の本数がないと
いってたので、タクシーもなく、昼ごはんも食べれなかったと。
でも出店決まったんじゃないのかな~?と。
たま駅長がいるほうにはいかないよとしか聞いてないので
どのあたりに何箇所いってるのか・・・
きのくに線?に乗ってると思いますよ。
田村みかん、有田みかんは、冬によく注文します( ´∀`)bグッ!
美味しいですよね~。
みかんゼリーはまるごとはいってましたよ。
美味しかったですね~。
かげろうはネットで調べて買ってきてもらいました。
宿泊は大阪だったので、白浜温泉のほうには泊まってないですね。
炭酸せんべいは、普通でしたよ(;´∀`)

| あやこ | 2015/06/21 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5599-6f6346bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT