あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/06/18付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/06/18 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、
坂路でキャンター 17日に坂路で追い切り
次走予定:阪神6月27日 京橋特別・芝2000m[福永祐一]

助手「昨日、坂路で追い切りを行いました。単走でしたが、
テンからそれなりにスピードを上げて最後の1ハロンをしっかり
伸ばしておきました。無理せずゆったりしたローテーションで
使っているだけあって、精神的にもリラックスして調教することが
出来ています。前走は不利が重なって力を発揮することが
出来ませんでしたが、1000万にクラスが下がることですし、
しっかり勝ち上がりたいですね」
atenend_1.jpg

2015/06/17 <調教タイム>  
フェイマスエンド
 助 手 17栗坂良 54.4- 39.4- 25.6- 13.2 一杯に追う

エンドは順調だね。
このまま何事もなく順調に進みますように。
調子が良いし楽しみだなぁ。
勝って1600万クラスで再度勝負してほしいね!

先ほど、お風呂に入ろうと思ってね。
台所の電気つけて、一歩入って、確認してたら
ぎゃーーーーーーーーーー!
ねずみと対面してしまいました(つд⊂)エーン
しかも2匹。デグーよりでかいのよ。
毎日、台所に入るたびに、キョロキョロして確認してるんだけどね。
今回もそうやったんだけど、いきなり目があいました。
まだ捕まってなくて、頻繁にでてくるんです。
あぁ~夢にでてきそう・・・
怖いですわ~(つд⊂)エーン


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5596-2ab8ce2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT