あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステラグランデ、東京2R3歳未勝利戦出走

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/06/10 水曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで10日に時計
次走予定:今週土曜の東京・1300ダート〔石橋〕か日曜の東京・1400ダート〔石橋〕

調教師「今週はWコースで2頭併せの内で追い切りました。
少し遅れたものの、馬なりで良い感じで動いていました。来週から
始まる函館に備えている馬も多いでしょうから、2場開催とは
言え今週は入るのではないかと思います」
asutera_2.jpg

2015/06/12 <出走情報>  
ステラグランデ
 6/14(日)東京2R 3歳未勝利[D1,400m・16頭]
              56 石橋脩 発走10:40

調教師「前走後も馬体に問題なく順調に調整できました。心配された
脚元も大丈夫です。前回はさすがに経験馬相手で幼いところを
出してしまいましたが、一度使われた上積みはあるはずですし、
今回はゲートも出るようになるでしょう。能力的にはもっと走って
いいはずで、変わり身に期待しています」

変わり身に期待ですよ~!本当に。
デビュー戦があれだとね・・・
今度こそゲートもでてほしいし、偶数枠だし
何とかなると思うけどねぇ。
内枠じゃないところが残念ね。
前で何とか走って隣のお馬さんにくらいついていく
ぐらいで頑張って欲しいね~。
雨なのが気になるけど、降ったりやんだりですわ。
がんばれ~!優勝シテヽ(´ー`)ノオクレヨ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2012出資馬 | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5588-a11fb555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT