あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレートさがみ野にいってきました

今日は高速を走らないといけなかったので・・・
とりあえず横須賀道路走ってきました。
枚数半分に減らしたんだけど、それでも多いや。
混んでたので時間もかかったしねぇ。
agreat_4.jpg

使い終わってその足で、さがみ野までいってきました。
普段いかない方なので、混み具合がわからず、道路が
少し渋滞したりもしたんだけど、13時半ごろにはつけました。
スタミナ太郎にいったばっかりだったけど・・・
また焼肉食べ放題にいってきました(ノ∀`)アチャー
明日出走のためにスタミナをつけるってことで食べてみたけど
効果はないだろうなぁ~(;・∀・)
サイドメニューやデザートも豊富で、肉の種類も一杯でした。
タンがなかったのが残念だったけどねぇ~
それ以外とても満足です( ´∀`)bグッ!

http://www.bicrise.com/great-sagamino/

agreat_3.jpg
agreat_5.jpg
agreat_2.jpg
agreat_1.jpg
ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(食べ放題) | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

いいですね!焼肉食べ放題!
焼肉だけではなくお寿司や海鮮も食べ放題なんですね。
そんなお店、和歌山には無いです。
お店のホームページ見ましたが、メニューも豊富で値段もお手ごろ。
いいですね。

ワタクシも金曜日の夜に焼肉行ってきました。
…と言っても、会社のエライさんたちとなので仕事の延長みたいなもの。
疲れましたわ…。

ワタクシも今日シャトーブランシュが出走ですので、焼肉効果があると良いんですけどね。

| え~さん | 2015/06/14 06:48 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
はい~お腹一杯食べれましたよ。
食べ放題だと肉の質は落ちますけど、それでも
色々と作れて食べれて、メニュー豊富で飽きないのが
良いですよね。
え~さんも金曜焼肉だったんですね。
スタミナつけたので、シャトーも大丈夫かと思いますよ。
楽しみですね!

| あやこ | 2015/06/14 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5587-48f95d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT