あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/06/10付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/06/10 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:阪神6月27日 京橋特別・芝2000m[福永祐一]

鮫島師「前走後も特に変わりなく、坂路で乗り出しを開始して
います。これまで1800mを中心に使ってきましたが、今の感じなら
距離を延ばしても十分対応できると思うので、次走は阪神6月27日の
京橋特別・芝2000mを試してみたいと思います。乗り役は
福永騎手にお願いをしています」
atenend_1.jpg

やったぁ~プライドと同じ日にエンドも出走だ。
楽しみだ~~~~!
福永騎手押さえたんだね・・・。
ちょっと意外だった。
てっきり松若騎手あたりになるんだと(;^ω^)
とりあえず、1000万クラスに降級したから
無事にあっさり勝ってほしいなぁ~(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5583-ca621309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT