あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すたみな太郎にいってきました

久々~のすたみな太郎にいってきました。
綱島店がオープンしたので綺麗だろうしってことでね。
伊勢佐木町にあるすたみな太郎は、今までのとは
違うので・・・綱島にしました( ´∀`)bグッ!
綺麗なお店でしたよ~
しかも、お肉の質もあがってましたし、デザートも豊富。
ピザにお寿司に、自分で作れるラーメンにうどんに
アイスにソフトにからあげに・・と色々。
楽しかったですわ~(∩´∀`)∩ワーイ

そういや、JRAのCMみたら、シルクフェイマスがでてる~!
久々に宝塚記念の映像見たから懐かしかったね。
あと、夢の第11レースっていうCMもよかったねぇ~
ナリタブライアンにサイレンススズカ、ウオッカ等一杯。
すきなお馬さん一杯はいいねぇ(´∀`*)ウフフ
asutamina_4.jpg
asutamina_1.jpg
asutamina_2.jpg
asutamina_3.jpg
ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(食べ放題) | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5580-dc444155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT