あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステラグランデ (2015/06/03)

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/06/03 水曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで3日に時計
次走予定:今週土曜の東京・1300ダート〔内田〕

調教師「前走後も馬体には問題なく順調に調整されています。
今朝も坂路で時計を出しました。ステラグランデは馬なり、相手は
ビシッとやる予定でしたので、先行して最後は遅れる形に
なりましたが、動き自体は良かったですよ。状態も良く出走態勢が
整いましたので、節次第になりますが、今週の出走を予定しています」
asutera_2.jpg

2015/06/04 <出走予定>  
ステラグランデ  /6(土)東京2R・D1,300m
[56 石橋脩]に出馬投票しましたが、非当選で除外と
なったため、来週以降に回る予定です。

残念。出走はなしとなりました。
まあ2場開催だと出走は厳しいからね。
仕方ないかな・・・。
しかもダートだしねぇ。芝の出走は厳しいね。
来週も登録して出走できるかどうか・・・


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2012出資馬 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5573-4be09b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT