あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/06/03付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/06/03 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽め調整
次走予定:未定

鮫島師「勝負どころまでは昇級戦とは思わせないぐらいの走りを
してくれていましたし、最後の直線がスムーズなら差のない競馬を
してくれていたと思います。レース後のダメージも今の
ところなさそうですし、今週一杯はゆっくり疲れを取って
あげたいと思います。次走についてはまだ決めていませんが、
もう暫くはゆったりした間隔で出走させたいと思っているので、
馬の状態と今後の番組を見て検討したいと考えています」
atenend_1.jpg

結果は残念だったけど、良い走りしてたよねぇ。
もったいないレースだったけど、次は降級戦。
一発で決めてほしいね!
1800か2000か2200になるのか、気になるけど。
プライドと同じ日なら、応援にいきたいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5572-e19f0312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT