あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド、東京9Rむらさき賞15着

天栄では何度も会えてたんだけど、レースでは
初めて生観戦でしました~(∩´∀`)∩ワーイ
でも、ダービーの日なので、撮影も厳しく・・・
何とか撮影できたのをって思ってます。
12万人以上いるからねぇ(;・∀・)
厳しいですわ・・・。

直線に不利を受けて、前にでれずでねぇ。
不完全燃焼のままレースが終わり残念です。
次は降級して再出発です!
フェイマスエンド(_´Д`)ノ~~オツカレー
ゆっくり休んでね~!

aohiru_2.jpg
aohiru_1.jpg
aendoda_7.jpg
aendoda_1.jpg
aendoda_3.jpg
aendoda_4.jpg
aendoda_5.jpg
aendoda_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5565-a2c8380d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT