あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ETCカード大量と観音崎にいってきました

今、ちょうど地震がきてびっくりした・・・。
船酔いするような感じ。
最初、ごーーーーーって音がして横揺れみたいに
ゆっくりゆらゆら、そしたらグワングワン揺れてびっくり。
立ってられないぐらい揺れました。
家がぼろいので、壊れちゃうんじゃないかと心配で(;´Д`)
もう大きい地震こないでほしいよ・・・
怖いよ~(つд⊂)エーン

そうそう、今日は長野に行く予定でしたが、ETCカードを
使わないといけなかったので、横須賀のほうにいきました。
観音崎までいって、イングレスして走って終わりの1日です。
さすがにETCカード23枚走るのはきつかったですわ。
渋滞もあったしねぇ~(;^ω^)
でも、観音崎の運動は楽しかったです( ´∀`)bグッ!
akannnonzaki_7.jpg
akannnonzaki_1.jpg
akannnonzaki_2.jpg
akannnonzaki_3.jpg
akannnonzaki_4.jpg
akannnonzaki_5.jpg
akannnonzaki_6.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 日記 | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

昨日は大きな地震だったみたいですね。
幸い津波の心配は無いようで良かったですがね。
今年は火山の噴火やらも含めて天災が心配な気がしますね。
こちらもいつ起こってもおかしくないと言われてる南海地震が心配ですわ。
ところでこんなに大量のETCカードはどう使うのですか!?
お仕事の関係ですか?

| え~さん | 2015/05/31 08:44 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
かなり大きな地震だったので、皆さんからメール等頂きました。
さすがに古い家なので心配かけてしまって(;^ω^)
船酔いみたいになりましたよ。
ものすごいグワングワンで、家のミシミシが凄くて
やばかったです。
地震も噴火もやばいですよね・・・心配です。
ETCは、マイレージ登録しているカード分で、2年間対象道路を使わないと
消えてしまうのでそのために、更新のために高速走ってきました。
残り100枚以上あると思うので(´ε`;)ウーン…
23枚1日で使うのは疲れましたので、今度は少なめで土日乗りたいです。
あ、会社のカードですよ~

| あやこ | 2015/05/31 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5563-c0c43acb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT