あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウイングオブハーツ行き先予定

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/05/27 水曜日

ウイングオブハーツ [父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:
次走予定:28日に登録抹消予定

調教師「競馬の後、左前の歩様に違和感があったので、本日レント
ゲン検査をしたところ、内外の種子骨ともにヒビが入っていることが
分かりました。骨折自体は大したことないのですが、場所が
ちょうど靱帯に接するところで、骨折が治ったとしてもその痕が
靱帯に悪影響を及ぼす可能性が非常に高く、競走馬として
続けていくことができないだろうということで、能失の診断が
出されました。せっかく地方に転籍し権利を取って、再入厩させて
もらったのに、2戦だけで引退することになってしまい、本当に
申し訳ありません」
ahart_3.jpg

2015/05/28 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
 左第一指節種子骨骨折で競走能力喪失の診断を受けたため、
誠に残念ではございますが、このまま引退させることと致します。
28(木)に抹消の手続きが取られています。なお今後は
茨城県・ホースライディングスクエアーエボルブルスで乗馬と
なる予定です。

乗馬となる予定ということで・・・ひとまずは安心。
とりあえず骨折を治すことが先だろうけどね。
美浦トレセンから近いみたいだから、良かったけど
簡単に会える施設ではないのかなぁ?
HPみたけど、よくわからない(;^ω^)
暫くは怪我を治すこと優先だろうし、そのうち
会えたらなぁと思ってます( ´∀`)bグッ!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 07:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこ様、こんばんは!

ウイングオブハーツ、引退になってしまいましたね・・・

お疲れ様でした。

行先が決まって良かったですね。

ウイングオブラックの子供は素質は高い馬ばかりですが、身体は弱いですね。


| ロイス | 2015/05/29 20:51 | URL |

>ロイスさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
はい・・・いきなりの引退は悲しいですねぇ。
今回はレース中の事故でしょうから、内馬場も原因かな。
足元が弱いだけに、良い馬場で走って欲しかったですねぇ・・・
レイノルズ、ピーク、ハーツ、良い子でかっこいい仔ばかりで
天栄でも仲良くしてくれた仔たちなので、残念です。
行方不明にならずに済んだのが良かったです。
かっこいい仔なので、乗馬になっても人気になってくれるんじゃないかと
期待しています。

| あやこ | 2015/05/30 07:46 | URL | ≫ EDIT

あやこさんこんにちは。

行き先が決まって良かったですね!
実績の残せなかった競走馬は引退後はあまり幸せな余生が待っていないケースが多いですからね。
乗馬クラブなら会員さんやスタッフの方々にかわいがってもらえるでしょうし、まずは安心ですね。

| え~さん | 2015/05/30 16:24 | URL |

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
はい~お手紙もきましたよ。年度数間違えてたので
お問い合わせだけしましたけどねぇ。
ほとんどが地方競馬に行くことが多いんですけど
怪我してると無理ですからね。
すぐ乗馬クラブに決まってよかったです。
そのあとちゃんとそこにいってるか、気になるので
暫くは毎日チェックしそうです(;^ω^)

| あやこ | 2015/05/30 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5560-67888e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT