あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、新潟8R500万下(若手限定)結果

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/05/20 水曜日

ウイングオブハーツ [父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースに20日に時計
次走予定:今週日曜の新潟・1800芝(若手騎手)〔木幡初也〕

調教師「追い切りでは先行馬を追走し、最後は併入しています。
追いかけた分、手応えは相手より見劣りましたが、終いまで
しっかり追えることができ、負荷を十分に掛けられたと思います。
予定通り今週出走します」
ahart_3.jpg

2015/05/25 <レース結果>  
ウイングオブハーツ
 5/24(日)新潟8R 500万下(若手騎手)
      [芝1,800m・16頭]11着[8人気]

気合いを付けて前を窺い、道中は2番手集団の一角を追走、そのまま
前を見る形で直線に入り、残り600m付近から差を詰めに掛かり
ましたが、思うような伸びは見られず徐々に順位を下げて中団で
ゴールしています。

木幡初也騎手「先生から周りを気にする所があると言われて
いたので、自分のペースで運びたかったのですが、内枠でしたし
外から来られてしまいました。周りを気にしてしまった影響で、
道中は頭を上げながら走ってしまって、ハミを噛む所がありません
でした。最後も両サイドから他馬に来られると頭を上げてしまって、
脚を使えませんでした。真ん中よりも外目の枠で、自分のペースで
競馬が出来ればもっと走ってくれると思います」

伊藤圭三調教師「どうもレースになると周りを気にしてしまい
ますね。調教ではもっとノビノビと走れるのですが、今日は周りを
囲まれてしまったので序盤から頭を上げて走っていました。最後の
直線も両サイドから来られると、頭を上げて自らブレーキを
掛けている感じでした。2着馬が同じ様な位置から粘っている
訳ですし、ペースもそこまで速くはなかったですから、能力的には
もっと走れても良いはずなんですがね。もしかしたらダートの方が
良いのかもしれませんし、一度試してみるのも一つの手かも
しれません」

ダートかぁ~。ダートより芝で走って欲しいけどなぁ。
外枠のほうが良いのかな(;^ω^)
とりあえず、長い距離や短い距離や色々試してほしいね。
ハーツオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
次はどこになるのかな。
東京だったら良いのになぁ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウイングオブハーツ

骨折して競走能力喪失、引退だそうです。
まだまだこれからの馬なのに残念ですv-292

| すまーとぼーい | 2015/05/27 21:51 | URL |

>すまーとぼーいさん

こんばんは。
はい・・・引退ですね。
日記を今かこうとおもって・・・
涙がでちゃいますよ。
誘導馬とかになってくれたらよいのになぁと
思ってますけどどうなんでしょうね。

| あやこ | 2015/05/27 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5553-2d4bacea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT