あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、新潟8R500万下(若手限定)出走

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/05/20 水曜日

ウイングオブハーツ [父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースに20日に時計
次走予定:今週日曜の新潟・1800芝(若手騎手)〔木幡初也〕

調教師「追い切りでは先行馬を追走し、最後は併入しています。
追いかけた分、手応えは相手より見劣りましたが、終いまで
しっかり追えることができ、負荷を十分に掛けられたと思います。
予定通り今週出走します」
ahart_3.jpg

2015/05/22 <出走情報>  
ウイングオブハーツ
 5/24(日)新潟8R 500万下(若手騎手)
     [芝1,800m・16頭]54 木幡初也 発走13:30

調教師「帰厩後も順調に来ました。今回は新潟の外回りでワン
ターンのコースなので、早めに捲っていくような馬もいない
でしょうから、前走のように乱ペースになることはないと思います。
今の新潟は外差しが決まっているので、先行集団の後ろで脚を
溜めていく方が良いでしょう。とにかく今回は紛れのない
力勝負ができると思います」

本当かよ~~~~紛れのない力勝負?????
新聞は無印くんでしたよ(;^ω^)
他のお馬さんと間違えてないのかな・・・
今回は人気も落ちるだろうから気楽に乗って
勝って欲しいね~!
がんばって~!ウイングオブハーツ!!!!
そして馬券で稼がないと・・・車のエアコン、自動車税、
りきの手術代と今月は大赤字ですわ。
オークスも思い切って買わないとかな。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5550-4ae184d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT