あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

競馬場のイベントラーメンなど!

先週の東京競馬場で、レース後に、馬場中央にいきました。
ローズガーデンとか色々あるし、イングレスをしに
あわせていってきてね~
ラーメンとビアフェスタなどがあったので、食べてきました。
からあげも出店あったので食べましたよ( ´∀`)bグッ!
レース後だったから、お昼前で人が少なくてよかったけど
食べ終わったらちょうど昼休みで、ものすごい人がきました。
早く食べて正解( ̄ー ̄)bグッ!
akieou_4.jpg

今回食べたラーメンは2店舗。
並んでたので、片方しかラーメンの名前撮影できなかったけど
美味しかったです~!
今週は、からあげ選手権なんだけどね。行きたいけど・・・。
来週は牛タンとかあるのよねぇ~。悩むわ。
akieou_6.jpg
akieou_1.jpg
akieou_2.jpg

からあげは揚げたてだったので美味しかったです。
akieou_3.jpg

食べてるときに、ちょうど、ターフィー君と京王電鉄の
キャラクターこと、けい太くんがきてくれたので撮影しました。
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002499
akieou_5.jpg

ステラが負けて残念だったけど、楽しい一日でした!
今週はオークスで、女性の皆さんにはぜひいってほしい。
UMAJOオークス抽選会に参加してグッズをゲットしてほしいなぁ。
私もほしいけどねぇ~参加できるか微妙です。

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5547-be843977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT