あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/05/14付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/05/14 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:14日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:
次走予定:6月27日阪神・グリーンS

杉浦調教師「久々の距離がどう出るかと思っていましたが、予想
以上の走りと結果を見せてくれました。長い直線を早め先頭で
あわや押し切るかという内容でしたからね。レース後も特に体に
問題はなさそうです。せっかくいい競馬をしてくれたので同じ
くらいの条件を使おうと思いますので、次走は阪神のグリーン
ステークスを第一の目標にすることにしました。もう少し短い
間隔で2400mのレースがあれば本当はいいのですが、こればかりは
仕方がないですね。いったん天栄に放牧して向こうで調整して
もらおうと思います」
apuridocyan_1.jpg

2015/05/14 <最新情報>  
サムソンズプライド
再調整の目的で14(木)に福島県・ノーザン
ファーム天栄へ放牧に出ています。

残念だぁ~目黒記念は頭になかったんだねぇ。
せっかくなら出走してほしかったなぁ。
暫く天栄ということは、また障害の練習するんだね。
(´ε`;)ウーン…障害転向はしてほしくないから
平地練習だけでよいのにねぇ。
元気に走って欲しいだけなのに・・・。
とりあえず、天栄でゆっくり休んでね~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?障害練習なんてしてたんですか

こんばんは。ご無沙汰してます。(毎度ですけど)
サムソン君、こないだは惜しかったですねぇ。
次は阪神の2400と聞いたので、それはそれでありかなと思ってます。
カンベンしてほしいのはおんなしようなパターンで無駄に競馬に使うことです。
その点遅まきながらようやく距離延長して吉と出ましたんで、しばらくはこの路線でいいかなと思ってましたが、障害練習してたとはねぇ。
とりあえずケガのないようにお願いしたいですね。

| きんさん | 2015/05/16 20:05 | URL |

>きんさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
よくネット競馬のコメントはみてますよ
去年から障害練習はしてたので、そのうち転向になると
いうことでしょうけど・・・
天栄では障害練習をして、ジャンプがうまいだのなんだのと
いってますよ。
杉浦先生がどう思ってるかはわかりませんが、長距離に
なればなるほど、障害へ~っていう話もでてきそうです。
とりあえず、阪神で出走して勝ってほしいですね。

| あやこ | 2015/05/16 20:35 | URL | ≫ EDIT

ならばステイヤーズステークスへ!

いっぺん走ってもらいたいんですよねー。
長距離好きとしては。
できれば春の天皇賞がいいんですけど、だめなら万葉ステークスでも可です。
さしあたり2歳はサヴァティアーノが2勝目を挙げたのと、ヴェラヴァルスターががんばってるので、キャプテンロブロイに出資しました。
6月入厩予定ってのはちょっとうれしいです。
サムソン君が先輩としてのお手本を示してくれるといいんですけどねー。

| きんさん | 2015/05/18 00:58 | URL |

>きんさんさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
どうでしょうねぇ・・・
天栄の人たちも出資してるみたいですけど
障害転向のほうがお金が良いからでしょうねぇ。
とりあえず平地で頑張って欲しいんですけど・・・
障害にはいってほしくないですしね。
牝馬にも興味がないそうで・・・困ったものです。

| あやこ | 2015/05/18 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5531-99f37ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT