あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

耕一路&鳥千( ´∀`)bグッ!

今日はプライドの応援で現地観戦。
競馬場について、まずはイングレスして・・・
楽しんでましたぁ~(´∀`*)ウフフ
そのあと馬券購入。
いつものように、がんばれ馬券!
今回は追加で馬単を購入。
今まで2着がないから、優勝以外はね!と思って。
画像3枚の手は私のじゃなく相方です。
こんなゴツゴツしてませんのでァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
azannennmunen_1.jpg

そして相方にごちそう。
アイスとチキン(´∀`*)ウフフ

耕一路のモカアイスは、競馬場開催時しか食べれないので
とりあえず久々に食べたかったのです~!
銀座のお店では出してないみたいだしね。
やっぱり美味しいモカアイス( ´∀`)bグッ!
azannennmunen_3.jpg

んで、レース後、いつものチキンを食べました。
美味しかったけど熱々でした(;´Д`)
負けて悔しかったけどねぇ。
現地観戦は楽しいね(∀`*ゞ)エヘヘ
後ほど更新しますわ~!

次のレースまさか、エンドとの対決じゃないよねぇ~?
目黒記念にいってほしいなぁ。
azannennmunen_2.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5519-c9b17fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT