あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

456789&日産プレゼント

やっと連番がとれました。
あはは~アナログ車だからね。
前回見逃したので何かしら連番を撮りたくて。
456789ときました~!
次は50000だね。高速乗ってるときじゃないと良いけど
前回は高速乗ってるときでした(´・ω・`)ショボーン
今日も高速乗らなくちゃだし、明日もね!
エアコンないからきついけど・・・(;´Д`)
anissankara_3.jpg
anissankara_2.jpg


んで、GWに日産にいったのでプレゼント貰いました。
ラーメンキタ――(゚∀゚)――!!
どっちにするか迷ったけどとんこつ醤油。
この間食べましたが、二人前は多かった(ノ∀`)アチャー
でも、美味しかったなぁ。
また食べたい・・・
日曜の夜にまた日産で車は入院となります(´・ω・`)ショボーン

anissankara_4.jpg
anissankara_1.jpg

今からりきは病院です。
首のところに、大きいしこりがありました。
ガンじゃないと良いけど・・・心配です。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5517-9632a663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT