あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車のエアコンが壊れた!

今日は出かける予定で、待ち合わせしてたのに
車に乗って出かけて合流して、さあ出発だ~と
思って暑いからエアコンつけたら・・・
あれ・・・?
あれ・・・?
涼しくない・・・。
あれ・・・?コンプレッサー動いてないんじゃ?

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
エアコンが壊れたぽい~。

もう、予定は全部中止となりました(ノ∀`)アチャー
とりあえず暑いので車は屋内駐車場のところへ。
モールで食事して、あちこちウロウロして時間つぶして
3時過ぎぐらいに高速走りに。
この枚数はしってきました。
20150502.jpg

もちろん暑いので窓はあけて・・・。
日産はGWでお休みで明日から営業で午前中は予約一杯。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ということで、明日の予定も全部キャンセル。
うううう・・・GWが、全滅だ。
しかもコンプレッサー故障だったら痛い出費だ。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GW後半初日でいきなりのアクシデント(・・;)
しかも暑くなりそうですし。
自分は以前、猛暑になった途端、部屋のエアコンが壊れたことがありました。
変な笑いが出ました。

| リュウ助 | 2015/05/02 23:48 | URL | ≫ EDIT

>リュウ助さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
車の定期点検は無事に終わったのに・・・
終わって1週間ちょっとでエアコンの故障ってヾ(゚Д゚ )ォィォィです
ガスがないだけなら良いんですけど、多分違うぽいです。
今日も走らないとなのに、車は暑いので悩みます。
部屋のエアコンも壊れてるので、暑いのには変わらないです。
はぁ~win5当てたいですよw

| あやこ | 2015/05/03 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5505-57c83d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT