あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年春、天栄ツアーPART4

休みで嬉しいけど眠いです、疲れたです~。
今日はりきの病院ですわ。
目が見えなくなってきたみたいでね・・・
検査なんです(´ε`;)ウーン…

昨日家電を買ってくれた人に届けに行く予定が
仕事になったので~ということで残念。
配送にすればよかったかな。
ウォークマンと活動量計買ってくれました(*´σー`)エヘヘ
私も運動しないとなぁ・・・
ツアーで歩いて、疲れました(ノ∀`)アチャー
運動不足を痛感です・・・

さてツアーの続き。
やっと出資馬に会えました~!

11 ボシンシェの13 父:ネオユニヴァース
53 ウィスプの13 父:makfi

これさえ見れれば他は( ・∀・)イイ!!ということで
これ以降は撮影していません~。
お手洗いが遠くてね・・・いつの間にか終わってました。

微妙なことかもだけどネオらしさがあまりないような。
馬体は良いように見えるんだけどなぁ~
気のせいかな。
あと元気がないのと、ザッツと同じような動作をしてました。
かなり心配~~~胃潰瘍にならないと良いけど。
aneo_7.jpg
aneo_1.jpg
aneo_2.jpg
aneo_3.jpg
aneo_4.jpg
aneo_5.jpg
aneo_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 天栄見学会 | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5499-90cf4d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT