あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天栄から戻りました!

先ほど18時半に戻ってきましたぁ~!
帰りの新幹線ぎりぎり(;´Д`)
んで、私の前の席は、菱田騎手でした。
ビールとおつまみ食べて、スーツとか鞄とか
広げてたので、途中から隣に乗ってきたおじさんに
あやまってました~!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ailk_1.jpg
ailk_5.jpg

天栄もだいぶかわってきてます。
前回11月いったときより、工事がかなり進んでました。
バスは5台きてたかな?
400人以上いたと思います。
抽選番号が400番台とかいたからね。

帰りの時間が迫ってたこともあったので、展示は
ある程度みたら、すぐ馬房へ移動。
ハーツのあくびとか・・・エンドと遊んできて
スプリームは大人しくて~(ノ∀`)アチャー
かなり楽しんできましたよ。
FBにも載せたお馬さん画像だけど・・・
あとでまた更新します~!
ailk_2.jpg
ailk_3.jpg
ailk_4.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 天栄見学会 | 18:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさん
こんばんわぁ&天栄ツアーお疲れさまです(*^^*)

エンド君元気でしたか?(#^.^#)
Twitterのお仲間さんから大人しくて可愛かったって。なんか嬉しい\(//∇//)\

メンコをとった素顔のエンド君に会ってみたかったなぁ〜(^^;;
相変わらずお目目が綺麗で男前ですね(*^^*)


ひっしー…謝ってましたか(笑)
まぁ、若さゆえのあやまちですな(^^;;

| アルビレオ | 2015/04/26 00:55 | URL |

あやこさんおはようございます。

天栄ツアーお疲れ様でした。
ツアーには大勢参加されてるんですね。
結局追加出資されたんですか?

そして新幹線で菱田騎手に会うとは。
あれ?菱田騎手って今は騎乗停止中じゃなかったですかね。
重賞のあった福島競馬場に厩舎の手伝いにでも行ってたんですかね。
でも岡田厩舎のお馬は出走してなかったですよね。
それとも菱田騎手も天栄ツアーに来られてたんですか!?
まさか福島まで気ままな一人旅!?

| え~さん | 2015/04/26 06:40 | URL |

>アルビレオさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
エンドは元気でしたよ~真っ先にエンドのところにいきました。
エンドの隣挟んでハーツでしたので、2頭のところを
いったりきたりしてました(∀`*ゞ)エヘヘ
エンドは可愛いですし、ハーツはかっこいいです!
本当にこのために天栄にいったようなものですよ~
菱田騎手は、一人でしたから、隣にこないと思って
スーツケースとか色々広げてたんでしょうね。

| あやこ | 2015/04/26 08:02 | URL | ≫ EDIT

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
天栄では追加出資していませんよ~
追加募集は3頭発表ありましたけど、全然興味なしです。
毎回ツアーでは騎乗停止の騎手がやってきます。
今回は北村騎手と菱田騎手でした。
調教で2頭に乗ってましたよ~
ご飯などもツアー参加者に混じって食べますからね。
どこかしらの席にいたと思います。

| あやこ | 2015/04/26 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5490-10b72b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT