あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンテノールのケーキ

今日は妹の誕生日。
ケーキを買いに行きたいところだったけど
父も出張でいないし、大雨になるということで
昨日買ってきました。
横浜そごうで買ってきたんだけど、どこも混雑。
タカノなんて30人以上だもんなぁ(;´Д`)

今回はアンテノールにしました。
いちごが一杯。
いちごのケーキでモンブランもいちごです。
美味しかったですわ~。
http://www.antenor.jp/index.html
ante_3.jpg
ante_2.jpg
ante_1.jpg
誕生日プレゼントは・・・
プーさんが小さいときからずっとすきで、洋服も
パジャマも何でもかんでもプーさん。
フィギュアの羽生君と同じですわ。
弁当箱、お箸セット、弁当袋のプーさんです。
写真忘れたので(;´Д`)
ディズニーストアには2箇所いったけど、売ってなくて
違うお店を2店舗いってありました。
今と同じ弁当箱だけどね~壊れてたので新しいのを( ´∀`)bグッ!

京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ


関連記事

| 食(その他) | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5481-5a90b1e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT