あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、福島8R500万下若手騎手限定レース

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/04/08 水曜日

ウイングオブハーツ [父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで8日に時計
次走予定:今週日曜の福島・2000芝(若手騎手)〔井上〕

井上騎手「追い切りでは結構ハミを噛んでいるのですが、競馬に
行くと意外と渋いようですね。動きは先週より良いですし
競馬が楽しみです」
ahart_3.jpg

2015/04/10 <出走情報>  
ウイングオブハーツ
 4/12(日)福島8R 500万下(若手騎手)
    [芝2,000m・16頭]54 井上敏樹 発走13:35

調教師「追い切りの動きは先週よりも更に良くなっていて、2週連続で
騎乗した井上騎手もかなり手応えを感じていたようです。井上騎手は
かなりハミを噛んでいたと言っていましたが、競馬に行くと
結構渋いので、調教の手応えに騙されないようにしっかり
追うように言っておきました。ある程度前に付けた方が良いで
しょうね。ソエは大丈夫ですしトモも引き続きケアして
良い状態です。福島のこの条件では過去に2着の実績がありますし、
このクラスでどれだけやれるか楽しみにしています」

確定しました~(∩´∀`)∩ワーイ
でも外枠なのよね・・・
内枠の前目が昨日のレースでは残ってたのかな?
昨日レース見れなかったからわからないけど
何とか前目につけて優勝してほしいなぁ。
初の○地ですわ。
((o(´∀`)o))ワクワクです~。
緊張するなぁ~。久々にハーツが見れると思うとね。
がんばって~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5467-4eee8905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT