あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山10R常総S6着part1

サムソンズプライドの応援に中山までいってきました~!
今月2度目の再会でワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
未勝利の頃は沢山走ってたんだけどなぁ~。

相変わらずのプライドで、目を合わせてくれますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
写真撮影しやすいねぇ~。
でもプライドにとっては馬場が悪いほうがよかったと思うから
残念だったなぁ(´ε`;)ウーン…
次は東京で会えるから楽しみです( ´∀`)bグッ!

プライドの目が調子がよいときは、怖い目をしてるんだけどなぁ。
たまにしか出してなかったのよねぇ~。
まだまだ本調子には遠いのかな・・・?
次は距離が伸びるし、マイペースに走ってね!
障害転向だけはしないでほしいよ~

aehehe_7.jpg
aehehe_1_20150330211533e14.jpg
aehehe_2_20150330211535cc7.jpg
aehehe_3.jpg
aehehe_4.jpg
aehehe_5.jpg
aehehe_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5447-36ed9462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT