あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山10R常総S出走

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/03/25 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで25日に時計
次走予定:今週日曜の中山・常総ステークス〔田辺〕

調教師「引き続き順調に来ています。追い切りの感じも
良いですし、今回もいい状態で出走できるでしょう」
apuridocyan_1.jpg

2015/03/27 <出走情報>  
サムソンズプライド
 3/29(日)中山10R 常総S 1600万下(混)
    [芝2,000m・13頭]55 田辺裕信 発走14:50

調教師「引き続き良い状態を維持しています。前走で2着の
ダイワリベラルは出てこないですし、メンバー的にもここは
力上位だと思います。後はいつものように自分の競馬が
出来るかどうかでしょう」

新聞はまあまあの評価がついてるけど
コメントが微妙でした。
調教が重たいとのこと・・・
でも、SP指数は1位でした。
エンドのようなレースができるようになると
プライドにとっても良いと思うけどね。
距離延長もプラスになるだろうし、あとは雨!
雨よ~~沢山降ってくれ!と思うけど
今は良い天気です。
(´ε`;)ウーン…撮影するには良い天気が良いけど
どうなんかな・・・



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 09:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんにちは。

現地観戦だったのでしょうか?
いい粘りを見せていましたけどね。
最後の最後に後続に捕まってしまいましたね。
最後の粘りが以前ほどでは無くなっているのは気のせいでしょうか?
大きく負けていないだけに何か些細なきっかけで復活してくれそうな気もしますが、その何かが分からない(汗)

| え~さん | 2015/03/29 17:22 | URL |

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
先ほど帰ってきました。
現地観戦ですよ~
雨はレース終わってすぐに降ってきましたヽ(`Д´)ノプンプン
もっと早く降って欲しかったです。
粘りがなくなってるのは、多分・・・足が痛いんじゃないかと。
パドックもそうでしたが前かきを両足してましたね。
気分転換に長距離を走って気分よく走ったら違うかもですね~
そのうち復活するとは思いますが、障害転向だけは勘弁してほしいです。

| あやこ | 2015/03/29 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5444-e88a1338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT