あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォレストイン昭和館、セントロにいってきました

昨日はりきの病院など色々あったんだけど・・・
牛タンなど食べ放題やってるから、せっかくだし
いこうぜ~となり、いってきました。
遠かったけど(;^ω^)

ここのホテルは、値段はそれなりだけど、料理もおいしいです。
デザートも蟹も最高です( ´∀`)bグッ!
新横プリンスにはよくいってたけど、最近はセントロのほうが
美味しいと思ってこっちに行くことが増えました。
予約しないでいったけど、ぎりぎり空いてたのでセーフ。
いすずの総会などやってたけどねぇ~。

あ、そうそう、近くのモールでいいのかな?そこで
イベント二つやってるのを偶然みました。
山川豊さんのCD発売記念コンサートとフェアリーズの
握手会イベントでした~!
相方はどちらも知らないとのことで(;^ω^)
チラ見で終わりました。

食べるの夢中で最初のしか撮らなかった~(ノ∀`)アチャー
もっといろんな種類の料理がでていますよ。
http://www.showakan.co.jp/
asyouwa_2.jpg
asyouwa_1.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(ホテル) | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5443-b5d871af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT