あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊東市のお土産

この間、ちゃりおばさんに会って、プライド3着
残念だったねぇ~あと少しだったのに!といわれました。
いつも応援してくれます(´∀`*)ウフフ
馬券はとれたそうで一安心。

んで、川津桜を見にいってきたそうで、お土産を
いただきました~。
おやつの時間にでも食べて~といわれて、みたら
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
魚ジャン・・・
仕事中、食べるわけにもいかないので
家で美味しく頂いています。
小さい事務所なので匂いが充満します・・・( ゚∀゚)アハハ
でも、みりん漬けは美味しいです。
http://www.isomaru.com/
袋から多分このお店でしょう~!(∩´∀`)∩ワーイ
sakana20150306.jpg


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。

お店のホームページを見ましたが、あやこさんがいただいたのは「ししゃもの浜焼き」ってヤツでしょうか?
おいしそうですね。
しかもそのまま食べられるなんてお手軽でいいですね!
でも、さすがに会社では食べにくいですね(苦笑)
お酒は飲めませんが、これをつまみにビールでも飲みたい気分になります。

| え~さん | 2015/03/15 19:12 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
多分、浜焼きだとは思うんですけど・・・
そのまま食べられるので、おやつにどうぞ~って
言われました(´∀`*)ウフフ
でも匂います・・・会社ではさすがに厳しいので
家で食べてますよ~。
ビール飲まなくても全然平気です。ごはんと一緒に食べれますよ。

| あやこ | 2015/03/16 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5425-c52f6a97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT