あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山10RスピカS3着part1

プライドの応援にいってきました~!
中山ついたら、雨がやんでたんだけどねぇ。
出来ればもう少し降って重馬場にしてほしかったなぁ。
3着と頑張ってくれたんだけどね!!!
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

パドックで実はちょっと驚いたことがあり、プライドは
鳴いてなかったけど、他のお馬さんが鳴きました。
マイネルのお馬さんが、何かに驚いたのかな?
急に、立ち上がって後ろにドーンとひっくり返りました。
頭も背中も打ってたよ(;´Д`)
さすがに悲鳴もでてました・・・
でも二人引きしてたけど、大丈夫です~みたいなことを
お客さんにいってました。隣にいたおじさんが大丈夫なのかよ!
みたいなことをパドックに向かっていってたのでね。
馬体検査ってしないのかな・・・?
ちょっと不思議でした。
もちろん関係者やJRAの人たちも走ってきたけど、すぐ
戻ってたしなぁ(´ε`;)ウーン…
そういうこともあって、結構他のお馬さんはびっくりしてました。

プライドは、ちゃんと逃げれたし、田辺騎手がずぶいと
いってるけど、距離をもっと伸ばして試して欲しいなと思いましたわ。
自分のペースでいければチャンスはあると思うしね。
障害に転向するのは待って欲しいなぁ。

田辺騎手のコメント一部抜粋
いい時からするといま一つでしょうか。並ばれても抵抗
出来ませんでした。自分のかたちに持ち込めましたが、
まだ物足りなさが残ります。本来の感じにはほど遠いですね。
状態が戻れば、もっと走れるはずの馬です。
3/29に芝2000、芝2200があるから、何も問題がなければ
使ってみてほしいけどねぇ~。
だめなのかな~???

しかしプライド可愛いなぁ~こっち向いてくれるのよ(´∀`*)ウフフ
apuraidocyan_8.jpg
apuraidocyan_1.jpg
apuraidocyan_2.jpg
apuraidocyan_3.jpg
apuraidocyan_4.jpg
apuraidocyan_5.jpg
apuraidocyan_6.jpg
apuraidocyan_7.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5414-4b247eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT