あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山10RスピカS出走

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/03/04 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで4日に時計
次走予定:今週土曜の中山・スピカステークス〔田辺〕

調教師「変わりなく順調です。今朝の動きもいつも通りでしたし、
良い状態で出走できると思います」
apuridocyan_1.jpg

2015/03/06 <出走情報>  
サムソンズプライド
 3/7(土)中山10R スピカS 1600万下(混)
    [芝1,800m・11頭6枠6番]57 田辺裕信 発走15:10

調教師「前回は一頭速い馬がいましたし、同厩舎の同型馬もいた
ことで乗り役も気を使ったかもしれませんね。ちょっと中途半端に
なってリズムを掴めなかったと思います。今回は行きたい馬も
いないようですから、無理なく行けるならハナに行っても
良いでしょう。展開さえ向けばチャンスがあると思います」

あれ、社台のコーディリアが逃げを主張って
書いてある記事をみたけどなぁ(;^ω^)
プライドが逃げればチャンスあるけどね
何とか逃げてほしいなぁ。
中山は雨なのかな?雨も味方にしてほしいね。
がんばれ~プライド(`・ω・´)
もちろん応援にはいくけど、相方が腰がっていって
これないぽいのよねぇ~。
私も2/9に足を怪我して(;´Д`)
ヒビはたいしたことなく、捻挫と打撲がひどいとのことで
湿布はりまくりですわ~。歩きと電車になると
早く出ないときついなぁ・・・カメラ重たいしね(;^ω^)
負けたら障害だから、ここで応援にいかないとね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 08:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんにちは。

現地応援中でしょうか!?
惜しい3着でしたね。
逃げ切れるかと思いましたが、最後止まっちゃいましたね。
今回は勝ち馬も強すぎました。
4コーナー最後方で直線だけでごぼう抜きで勝っちゃうんですからね。
え?ここで負けたら障害入りの予定なのですか!?
準オープンで馬券圏内なのに平地に見切りですか!?
逆に言えば平地準オープンの脚があれば障害センスさえあれば障害では重賞級の可能性はありますが…。
今日の結果を受けてどうなんでしょうかね。

| え~さん | 2015/03/07 15:27 | URL |

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
現地観戦して今さっき帰ってきました。
逃げれるかなと思いましたが、結構メンバー揃ってましたし
思ったよりもタイム早かったんじゃないのかしら?
まだタイムとかみてないのでわからないのですが
3着にきてくれたのは嬉しいです。
ただ、田辺騎手のコメントにはがっかり~です。前回と
似たようなコメントで負けコメントですよ・・・
もう少し違うコメント欲しかったんですけどね。
障害練習してるのは事実みたいですし、見学いったひとが
障害に転向予定で練習してるということで負ければ
障害らしいです。3着なのでどうするかわかりませんが
障害のほうが賞金も高いからそのあたり考えているのかもです。
今日のパドックで驚いたのはマイネルのお馬さんが
ひっくり返ったことですね・・・
他のお馬さんもびっくりして鳴いてましたよ。

| あやこ | 2015/03/07 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5413-15a54220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT