あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/02/25付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/02/25 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで25日に時計
次走予定:3月7日の中山・スピカステークス〔田辺〕

調教師「順調に来ています。前走後もそれほど痛んでいたわけでは
ないので、引き続き好調を維持しています。予定通り来週の中山で
出走させます」
apuridocyan_1.jpg

2015/01/21 <最新情報>  
サムソンズプライド
再調整の目的で21日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ
放牧に出ています。

2015/02/12 <最新情報>  
サムソンズプライド
 12日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2015/02/18 <調教タイム>  
サムソンズプライド
 助 手 18南P良 61.4- 45.9- 15.2 馬なり余力

2015/02/25 <調教タイム>  
サムソンズプライド
 調教師 25南W良 72.3- 55.8- 40.6- 13.5 馬なり余力
  フクノグリュック(三500万)馬なりの内同入

プライドは元気みたいだね。
1800にこだわらず長距離を試して欲しいけど
障害に転向という話もでているだけに
ここは勝つしかないので、頑張って欲しい。
田辺騎手も逃げるをしてほしいね。
オープンに復活を期待しています!がんばれ!プライド!!

それと・・・
後藤騎手は残念ですね。
神経など怪我でやられちゃうとおかしくなるみたいですが
そのときそうなってしまったのかなぁと突発的に
なってしまったんだろうなぁと思いますが、残念です。
競馬場に行くと後藤騎手おかえり~!の横断幕も見ていただけにね。
後藤浩輝騎手のご冥福をお祈りいたします。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんにちは。

え!?怪我で神経をやられると突発的に普段では考えられないような行動をしちゃうことがあるんですか!?
2度もの大怪我を乗り越えた後藤騎手。
そんな強靭な精神をもった後藤騎手ですらそんな風になっちゃうんでしょうか…。
今週も多くの騎乗予定馬がありましたし、前日にはフェイスブックに楽しそうな様子をアップしていました。
やはり突発的に何かあったと考える以外には自ら命を絶つ動機がありませんよね。
今はただ冥福を祈ります。合掌。

| え~さん | 2015/02/28 12:26 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
怪我でというより、首の神経をやると・・・っていわれてます。
だから首の怪我はすぐリハビリなどしていかないと
神経が一杯あるので危ないそうですよ。
私も病院に通ってるので、首の治療は念入りにやってもらってます。
後藤騎手がそうなのかっていうのはわかりませんが、
とても残念な結果ですよね。
お子さんも小さくてこれからっていうときに・・・。
衝動的に何かにかられちゃったんじゃないでしょうか。

| あやこ | 2015/03/01 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5403-f2382923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT