あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド、京都10R春日特別出走

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/02/18 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

フェイマスエンド
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 18日に坂路で追い切り
次走予定:京都2月21日 春日特別・芝1800m[福永祐一]

鮫島師「当初、川田騎手にお願いをしていたのですが、先週の競馬で
騎乗停止になってしまったので、すぐに乗り役を探したところ、
福永騎手が空いていたのでお願いしました。今朝、坂路で最終
追い切りも無事終えましたし、いい状態で競馬に臨めると思います。
京都2月21日の春日特別・芝1800mを福永騎手で投票します」
atenend_1.jpg

2015/02/20 <出走情報>  
フェイマスエンド
 2/21(土)京都10R 春日特別 1000万下(混)
    [芝1,800m・12頭1枠1番]56 福永祐一 発走15:00

鮫島師「追い切りに跨った田村騎手もかなり動きが良かったと
言っていましたし、本当に力を付けてきましたね。昇級戦なので
どこまで通用するか分かりませんが、トップジョッキーに
乗ってもらえるのも強みですし、今の出来なら遜色ないと思うので
楽しみにしています」

田村騎手「18日の追い切りに跨らせていただきました。終いだけ
少し気合いを付けた程度でしたが、楽に好時計が出ましたし、
まだ余力も残っていましたよ。他の馬が走った後の馬場でしたし、
馬場が良ければもっと動いていたかも知れませんね。状態は
良さそうですよ」

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
エンドが褒められてるよ~。嬉しいねぇ。
枠もよかったし、後は、スタートして良い位置をキープ。
最後の直線で伸びてヽ(´ー`)ノオクレヨ。
強いお馬さんがいるけど、何とか勝って欲しいなぁ。
楽しみにしています!!!!
とりあえず、無事に!
無事にゴールしてね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 09:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこ様こんにちは

惜しかったですね~
直線は、もうちょい、もうちょいって思って見てましたが、最後の最後に少し差されましたね

今日の感じですとこのクラスもすぐに卒業できそうですね。

| omusubi69 | 2015/02/21 15:19 | URL |

あやこさん
こんにちわぁ(o^^o)
今、現地で応援して帰る近鉄電車ですw
いやぁ〜悔しい…(>_<)
クビ差なんて余計に悔しいです(>_<)
しかも勝ってたら口取りだったんで余計にですw

でもエンド君も頑張りましたし、
福永騎手も上手く乗ってくれたと思いますが、ガリバルディやクリスチャンの方がちょっぴり上でした(/ _ ; )

評判馬のガリバルディと良い勝負をしたので、次走も期待出来ますしエンド君のチカラもフロッグではないと評価されますよね?(^_^)v

これから新幹線・特急を乗り継いで帰ります…(^^;;

その前に京都タワーでお風呂に入ってさっぱりして帰りますσ(^_^;)

写真も撮りましたが、
直線は応援してて全くシャッターを切れませんでした…(@_@)

| アルビレオ | 2015/02/21 15:50 | URL |

>omusubi69さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
良い競馬してくれただけに、悔しいですねぇ。
福永騎手は以前ウェッジに乗ってくれてたので
そのときと同じで悔しい結果でした。
相手も強かったんでしょうけど、勝ち上がっても
上でまた当たるでしょうから、そのときリベンジしたいですね
とりあえず無事にゴールしてくれたので一安心です。
あとはチョイスみたいに怪我していないといいなと思ってます

| あやこ | 2015/02/21 22:44 | URL | ≫ EDIT

>アルビレオさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
現地観戦お疲れ様でした~
2着だと悔しいですよね。
ウェッジのとき阪神までいったときがそうでした。
勝ったお馬さんが一枚上でしたけど、最後もふんばってくれましたし
差がない競馬でしたので、次も期待できますね。
阪神で出走になるのか放牧になるのか不明ですが
エンドにとって良いレース選択をしてもらえると嬉しいですね。

| あやこ | 2015/02/21 22:47 | URL | ≫ EDIT

あやこさんおはようございます。

惜しかったですね。
完全に勝ちパターンでしたが今回の結果は騎手の腕の差かな?
あ、福永騎手がヘタクソって意味ではなく、さらにその上を行く腕があったと言う意味です(汗)
デムーロ兄もすごいですが、やっぱりデムーロ弟もすごいですわ。
昇級初戦でこの内容。
次が楽しみですね!

| え~さん | 2015/02/22 08:13 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
本当に悔しいですねぇ。
よく前に残れたなぁ~っていうのもありますけど
相手が強かったですね。
福永騎手はそつなく乗ったと思いますが・・・
デムーロ騎手はうまかったですね。
次は川田騎手になるのかもですが、エンドはどの騎手でも
問題なくレース運びしてくれそうです。

| あやこ | 2015/02/22 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5391-320c9ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT