あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スプリームゴールド、東京1R3歳未勝利戦結果

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/02/04 水曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで4日に時計
次走予定:今週土曜の東京・1300ダート(牝)〔田中勝春〕か
今週日曜の東京・1400芝〔田中勝春〕

調教師「帰厩後も順調に来ました。日曜の芝本線に考えていますが、
節が足りないようなら、土曜のダートに回ります」
asigecyan_4.jpg

2015/02/09 <レース結果>  
スプリームゴールド
 2/7(土)東京1R 3歳未勝利(牝)[D1,300m・16頭]10着[5人気]

スタートを決めて前に付け、序盤は5番手を追走、3コーナー付近で
他馬が動いてポジションを下げ、直線では馬場の中ほどから前を
窺いましたが、思うような伸びは見られず中団で流れ込んでいます。

北村宏司騎手「初めてのダートということでしたが、促し促しだった
ものの、砂を被って嫌がるところもなく、スムーズに運べました。
4コーナーで上手く先団に取り付けて前も開いたので、これならと
思ったのですが、そこから思ったほど伸びなかったです。ダートでも
走れないことはないのでしょうが、追い出してからグッと
伸びない感じからすると、芝の方が良いのだと思います」

宗像義忠調教師「好スタートから流れに乗れましたし、最後は
どれだけ脚を使えるかと思いましたが、前走ほどの伸び脚は
なかったですね。小柄で非力ですから、思っていた通り芝の方が
良いようです。これで適性ははっきりしましたし、この後は芝の
短距離戦を中心に使っていきます。体も更に減って400㎏を
切ってしまいましたし、一息入れて福島開催を目標にします。
節的にもその辺りになれば使えるでしょう」

福島~~~!
4月まで出走なしかぁ~(´・ω・`)ショボーン
その間に成長してほしいねぇ。
3月中にはトレセンに戻って4月に使って・・・
天栄に戻ってツアーで会えると良いなぁ。
4/12あたり予定してくれると嬉しいね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2012出資馬 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5374-e8292662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT